自動的に評価が行われました
この度は、数ある中からの初のご依頼、本当にありがとうございました! 期間も早めに頂き、私からのお返事が滞っても待っていただいたこと、本当に感謝しかありません…! キャラクター作成に関しても、とても分かりやすく、しかし私の意見も取り入れてくださるというやりがい…!! という私のほうが楽しくキャラデザをさせて頂きました…w また、機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします!
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合