しるこサンド

フォロー:4  フォロワー:141
過去最高ランク:プラチナ
評価: 110 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【現在多忙により受付件数縮小中】
成人済社会人
副業としてイラストレーターをしているため、返信等遅れる場合がございます。ご了承ください。

【ご依頼受付状況】
◆簡易2頭身イラスト受注受付中

◆SDイラスト新規依頼受付中
数件のみですが現在受付中です、相談だけでもお気軽にどうぞ!

簡易2頭身イラスト:受付中
アイコンイラスト:相談受付中
主線なし全身デフォルメイラスト:相談受付中

閲覧ありがとうございます🙇‍♀️
ご満足していただける絵が描けるよう、精一杯丁寧に取り組ませていただきますのでよろしくお願いします!
※最低限の挨拶等ない方からのご依頼はお断りする場合がございます※
また、返信に3〜4日以上かかる方からのお取引はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。(納期内に納品が難しくなる場合がございますのでご協力ください)

ご依頼の際はお気軽にメッセージからどうぞ!
依頼の際は最初に【サイト下部にあるメッセージテンプレート】を利用の上、キャラクター画像資料等をいただけるとスムーズにお取引ができますのでよろしくお願いします!
(社会人のため場合によってはお返事が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)

【得意】
若い男女のキャラクターのイラストを描くのが得意で、特に女の子描くのが楽しいです🎗

【苦手】
機械や筋肉などは描くのが苦手な為、お断りする場合がございます🙇‍♀️💦

描かせて頂いた絵はポートフォリオ・コミッションサンプルとして使わせていただくことがあります。
⚠️もしも載せるのがNG🙅‍♀️な方がいらっしゃいましたら"先に"お声掛けください⚠️

基本的にPNGでの納品とさせていただきますが、PSD納品などのご希望がある場合【事前に】お声掛けいただければ対応も可能です。
お気軽にメッセージからご相談ください!

Twitter:@sirukosando0225
メールアドレス:sirukosando0225@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度ありがとうございました。迅速なご対応大変助かりました。
    しるこサンドの絵柄がとても気に入って、今回も素敵なイラストを頂きました。
    また機会がありましたら、ぜひご依頼させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    突然の依頼にも迅速にご対応いただきました。
    イラストも想像以上に可愛くて思わず笑みがこぼれます。
    返信の対応も良く満足度100%です。
    また是非ご依頼させていただきたいと思います!