鵜炉

フォロー:4  フォロワー:37
過去最高ランク:ゴールド
評価: 74 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧アリガトウゴザイマス!ヾ(*´∀`*)ノ
現在締め切りが4月まで少々立て込んでおります。
まずは下記やお問い合わせにて、日程などのご相談をよろしくお願いいたします。


※進捗や締め切り状況※
【現在の進歩状況は→4月…9件】

2024年4月15日までの締め切りの物は本日をもって〆切らせて頂きます。
次の納期可能な月は【 2024年4月15日以降~or5月以降 】です。
それ以降のご依頼、ご相談は受付可能ですのでよろしくお願い致します。

●決まっている予定●      
4月 20日まで満員 20日~OK
5月未定

2024/3/23更新
※※



初めまして、鵜炉(うろ)と申します!
この度は閲覧をありがとうございます!!

イケメン、美少女、ミニキャラ、ショタロリ、動物等々
躍動しているようなイラストを得意としています。
BLGLNLなども受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!

現在受付中は
SNS用アイコンやヘッダー、TRPG用やゲーム等のアイコン・立ち絵(腰上、全身等)、NPC立ち絵、を作成させて頂けたらとおもっています。
ご要望のイラストが制作できるよう誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
ご要望があれば表紙や挿絵、MVなどのイラストにも対応可能ですのでご相談ください。

立ち絵は通常頭身だけでなく、デフォルメキャラも取り扱っていきます!!部屋をつくっていないだけなのでお声かけください!!

後々にはキャラクター販売なども行っていきたいと思います。
詳しくは出品ページをご覧ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    相変わらずの素晴らしいものをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常よい!グットです!この人に依頼をしてよかったです!また頼もうと考えております!