評価:
大変良い
改めまして、この度はお取り引き頂き誠にありがとうございました!
詰め込みイラストをご依頼頂きました。
ご相談の段階から資料などをご提供くださり、とてもスムーズなお取り引きができました。あたたかいご対応をありがとうございました。
とても有難いことにCHEERもお送り頂きまして、本当に励みになります。
また機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願い致します!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
23
0
0
0
大変良い
改めまして、この度はお取り引き頂き誠にありがとうございました!
詰め込みイラストをご依頼頂きました。
ご相談の段階から資料などをご提供くださり、とてもスムーズなお取り引きができました。あたたかいご対応をありがとうございました。
とても有難いことにCHEERもお送り頂きまして、本当に励みになります。
また機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願い致します!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!キャラクターの説明や資料が分かりやすく、またご希望もきちんとお伝えいただけましたのでとても制作がし易く助かりました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
SDを2体描かせていただきました!
丁寧に対応いただきとても気持ちよく制作することできました!要望や修正点も分かりやすくとても助かりました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫶🙇♀️
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
迅速で丁寧にご対応いただき嬉しかったです!またイラストでお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談お待ちしております!
大変良い
完全おまかせSDを2体制作させていただきました!
レスポンスが早くてとても助かりました!資料等も分かりやすかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🙏
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました。横顔アイコンとどうぶつを描かせていただきました。
レスポンスがとてもスピーディーで、ご提案も非常に分かりやすく、安心してお取引させていただきました。
また機会がありましたら、お力になれれば幸いです。
大変良い
漫画コマ風絵描きます。をリピートでご依頼いただきました。
対応も丁寧で迅速で安心して取引させていただきました!
この度はご依頼いただきありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
分かりやすいご依頼資料と素早いレスポンスで安心してやり取りさせていただきました!
この度はご依頼いただきありがとうございました〜!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
最後まで丁寧にご対応いただき感謝しております🌸
この度はご依頼いただきありがとうございました☺️
また機会いただけましたら喜んで描かせていただきますので是非お気軽にお声掛け下さい🌱
大変良い
リピートでご依頼いただきありがとうございます!
今回も魅力的なキャラクターで楽しく描かせていただきました。
資料などもきちんと揃えていただき制作しやすく大変感謝しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。