評価:
大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
48
0
0
0
大変良い
この度は素敵なお取引をありがとうございました。
当方からの希望に沿って、丁寧かつ円滑なご対応をしていただき大変満足のいくお取引ができました。
また、イラストのクオリティも高く、0%様にイラストをお願いして本当に良かったです。
またのご縁がありましたら、何卒よろしくお願いします。
大変良い
希望通りに描いていただいてありがとうございます✨️
とても素敵な絵を描いていただけてとっても嬉しいです!
0%様の色使い、描き方など気に入って依頼させていただきましたm(_ _)m
最初は、サンプルにある絵とジャンルが違うのを依頼させていただいたので少し心配なところがあったのですが、期待以上に素敵な絵を描いていただけて大満足です☺️
大変良い
依頼経験に乏しく上手く伝達できているか不安でしたが、1から10までキッチリ汲み取ってくださり完成まで非常にスムーズでした!
完成作品も理想通りのものが納品され、本当に大満足です!この度はありがとうございました!
大変良い
とても丁寧かつ早い納品で感動しました!!
依頼者によりそって親身に対応してくださる絵師様でした!!この度はありがとうござましたー!!とても素敵にお仕立てして頂きました…!ワガママばかり言ってすみません…!本当にありがとうございました!!
大変良い
ラフ〜完成までが早くビックリしました😌
メッセージのやり取りも早く丁寧で、とても印象が良かったです!!☺️
なによりイラストのクオリティが高く、アバウトな要望でも的確にイメージを汲み取って描いてくれる為、修正点が全くなく素晴らしい絵師さんだなあと感動しました。
この度は素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました🙇🏻♀️~🌸
大変良い
この度は急なプラン変更、こだわりを沢山聞いていただきまた再現して頂け神対応でした🥹✨️
完成品も私好みに丁寧にしあげていただきました
またお願いしたいと思います✨️
本当にありがとうございました!!
大変良い
初めてのskeb利用で分からないことだらけでしたが、とても優しく丁寧に対応して下さいました!又、納品も早くスムーズな取引でした。
おまけまでありがとうございます…!
また今度ご依頼したいです🙂↕️🫶
この度は素敵な作品をありがとうございました!