ramu

フォロー:14  フォロワー:8
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

絵柄はギャラリーでご検討くださいませ。
基本厚塗りで、SDキャラ、アニメ調、リアルめなイラストを描くのが好きです。

成人済み。

●ご連絡
メッセージは2日以内に対応します。
2日経っても返信が無い場合は気付いていない可能性があるので、もう一度送信頂けると幸いです。

クライアント様のメッセージの返信やご入金などの対応は、後の依頼のスケジュールに影響してしまう為、出来るだけ2日以内にお願い致します。

●納品時
納品する時は透かしを入れた物を納品します。
お取引が全て完了した後にメッセージにて透かし無しの作品を提出させて頂きます。

●その他
普段はクリエイター側ですが、自分もOCを依頼したいなと検討していて、たまにいいねやフォローをさせて頂いてます🙇‍♂️

x:@ ROOM_0GRM

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変迅速で丁寧な対応をして頂きました。やり取りもスムーズで、とても素敵なものを作成して頂きとても幸せです。この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリキャラのデザインを依頼しました!普段から作品制作や依頼をなさっているだけあり信頼できる作家様です! 作業予定も丁寧に連絡を下さり、複数の案を提示して下さるので、選択肢が多く良い意味で選ぶのに迷いました! やりとりも丁寧で非常に物腰柔らかなのでスムーズにお話が進み、キャラの爽やかさや凛々しさ、はつらつとした表情が非常に素敵なので、そういったキャラの制作・デザイン依頼の際には是非お願いしたいです!