評価:
大変良い
今回も私のイメージを軽々超えていくようなクオリティ作品をありがとうございました...!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
22
0
0
0
大変良い
旅行に行った思い出の一枚として、イラストを描いていただきました!食べ物がとても綺麗に描かれており、いつ見ても美味しかった料理を思い出す一枚となりました!本当にありがとうございました!