評価:
大変良い
企画の歌ってみた動画で使わせていただくメンバーたちのイラストをご依頼いたしました。
大人数の依頼にもかかわらず、とても高いクオリティで納品予定日よりもスピーディに仕上げていただき感謝いたします。
また、やり取りもとても丁寧で、最初から最後まで安心してお取引させていただけました。
今後またぜひ別の機会でもご相談させていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
71
0
0
0
大変良い
企画の歌ってみた動画で使わせていただくメンバーたちのイラストをご依頼いたしました。
大人数の依頼にもかかわらず、とても高いクオリティで納品予定日よりもスピーディに仕上げていただき感謝いたします。
また、やり取りもとても丁寧で、最初から最後まで安心してお取引させていただけました。
今後またぜひ別の機会でもご相談させていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!
大変良い
2回目の依頼になります。
こちらの要望をスムーズに汲み取っていただけて、ご連絡もお早く、とても気持ちの良いお取引ができました。
描いていただいたイラストもとても可愛く気に入っています。
ありがとうございました!
大変良い
こちらの希望を丁寧に汲み取っていただき、とても素敵なイラストを描いていただきました。
やりとりもスムーズでストレスなくお取引できました。
クオリティ面でもコミュニケーションの点でも、大変良いクリエイター様だと思います。
またぜひ依頼したいと思いました。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
2回目の依頼でした!
毎回とても丁寧なご対応で
やり取りもとてもスムーズで安心してお願いできました!そしてクオリティの高いイラストありがとうございます!
是非またよろしくお願いします!
大変良い
4回目の依頼をいたしました。
ミニキャラ6体というたくさんの依頼でしたが、この度も丁寧な対応をいただき、迅速に仕上げてくださいました。毎回、全キャラとても可愛くてお気に入りです…!!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。誠にありがとうございました!
大変良い
この度、SDイラストの依頼をさせていただきました。
対応がとても丁寧な方で返信も早く、イラストも素敵なイラストに仕上げていただきました!
スムーズな取引をしていただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
大人数の依頼だったにもかかわらず納期よりもだいぶ前倒して納品いただきました。ラフ画の時点で色々こちらの要望も反映してくださって安心して依頼を進めさせていただくことができました!本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
迅速かつ丁寧、それでいて最高なものを納品して頂けます。
このお値段、この速さ、この対応の良さでこのお値段…!?
お願いしない手はもはや、ないです…🙏🏻
ありがとうございました、またお願いします☺️