Uminosa【休止中】

フォロー:0  フォロワー:20
評価: 45 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※スケジュールと体調を考慮し暫くの間受付を停止いたします※

Uminosaと申します。
普段勤務をしながら空いた時間に絵を描いております。(制作作業は主に夜間に行っております)

丸っこい可愛い系の絵柄は描き慣れていますが、カッコいい系や金属物(武器、メカ系)を描くのは苦手です。
カラーイラストの他にトーンを使ったモノクロイラストも描きます。
塗り方はアニメ風のハッキリとした塗り方になります。
BLも受け付け可です。長年腐ってます。

何かと至らない点あるかと思いますが、良いお取り引きになる様努めさせていただきますので宜しくお願い致します(*^^*)

即納希望や商用利用の希望などありましたらお気軽にご相談ください。

※専用購入ページはお取引終了から二週間程で削除させていただきます(お取引終了後すぐに削除を希望される場合はお申し付けください)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストをいただきました!
    いつも難しい衣装をお願いしているにも関わらず、細やかな部分まで丁寧に仕上げていただき
    本当にありがとうございます!
    実際のお洋服のようにとても美しく、目を奪われます。
    キャラクターも、しっかりと個性を引き出してくださり重ねて感謝申し上げます。
    この度も素晴らしい作品をありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な可愛いイラストを描いて頂きました!
    色々なお願いも快く聞いて頂けて、本当に毎回助かってます!

    是非またお願いしたいです⭐︎
    ありがとうございました!