うぶかた

フォロー:0  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

うぶかたと申します【Twitter→@live2d_sin】イラスト、キャラクターデザイン、Live2Dモデリングなどをやっています。ここ最近は個人はもちろん、企業からのお仕事も多く頂いており、まことに感謝申し上げます。プロフィールページに手掛けた作品など載っていますので、是非ご覧くださいませ。

【出来ること・スキル】
・Vtuber制作
・キャラクターデザイン
・Live2モデリング、アニメーション
・背景イラスト
・ロゴデザイン
・小説や漫画の表紙絵と挿絵
・CDジャケット
・web用の宣伝イラスト

など、幅広く仕事を承っております。かわいい女の子のイラストからかっこいい男性や硬派なメカデザイン、世界観のある背景、おしゃれなロゴ等、お客様に合わせた幅の広い作風を提供できるのが自身の強みです。イラストでは厚塗りにも、アニメ塗りにも対応できます。

また、お客様がご要望であれば、提案型の制作もできます。
「イメージは出来てるんだけど、もっと良く出来ないかな?」
「そもそもイメージが湧いてない」
という方もぜひ、ご相談ください。
等の制作承ります。

見積もりは無料で承ります。少しでも気になる点などございましたら、ココナラのダイレクトメールにてお気軽にご質問、ご相談ください。それではどうぞよろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    モデリングの方をお願いしました。
    納品いただいたアバターは非常に高クオリティで、
    細かい要望にも満足するまで修整をしてくださりました。

    少し先方のお返事が遅れやり取りが滞ることがありましたが、
    それを差し引いても満足できる取引となりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの質問や要望にご丁寧に取り組んで下さり本当に助かりました。今後益々のご活躍をお祈りしております。有難うございました。