吉田ちゃちゃえ

フォロー:96  フォロワー:96
過去最高ランク:プラチナ
評価: 104 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

1枚1枚まごころ込めてお描きします🍀
pixiv:https://www.pixiv.net/users/42409165

【スケジュール】
作業、連絡可能日:平日10時〜19時
休日、連絡不可日:土日、祝日
 連絡不可日であってもご連絡できる場合もございます。お急ぎのご依頼などもぜひご相談いただけますと幸いです

基本的にメッセージは、1〜2日ほどでお返事させていただいております。
※金曜日の夜など休日の前日でしたら休日を挟んでのお返事になりますので、お返事が遅れることがあります。

【商用利用について】
※商用利用の際は別途料金がかかってきます
商用利用料(二次使用)→総額の50%上乗せ
著作権譲渡(無制限)→総額の100%上乗せ
以下は共通の禁止事項です。
・自作発言
・配布
・悪意のある加工
・NFT


【注意】
既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はイラストのご依頼の際にまとめてご依頼をお願い致します

※他のイラストレーター様の作品やキャラクター、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。

※他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。

※版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。

※またお取引中の音信不通等はその方とのお取引を今後一切お断りいたします。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

※イラストの無断トレス、無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます

※ご依頼いただきお描きしましたイラストは、サンプルや実績としてポートフォリオ、SNS、コミッションサイトへ掲載をいたします。
非公開希望の場合はお申し付けください。

※制作に取り掛かり後のキャンセルは「販売料金の30%〜100%」のキャンセル料金が発生いたします。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
不慣れなところがあるかもしれませんが、丁寧に対応していきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始お優しい対応で、非常にクオリティの高いイラストを提供していただきました☺️

    またお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    パーツ分け込みのイラストを依頼させていただきました。

    大掛かりな依頼ではありましたが、制作物の完成度が高く細部までこだわったデザインをしていただけました。
    こちらの要望に寄り添った丁寧なヒアリングで、制作物への真摯な向き合い方を感じます。
    非常に信頼のできるクリエイター様です。

    この度はお取引誠にありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!