Asagi Nai

フォロー:0  フォロワー:119
過去最高ランク:プラチナ
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ファンタジー・ダークファンタジーの世界観で少年・少女や小物を得意としてイラストを描いています。

▽ご依頼受付状況▽
現在受付停止中です。

▷継続ご依頼につきましては順次取りかからせていただきます。
▷着手までに期間を頂いてますご予約の方、不安なことや気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

*お取引途中時にもadoptを不定期に出品させて頂くことがございます、ご了承ください。


▽お取引終了いたしました方へ▽
最後の評価や納品後のメッセージ・チップなど本当にありがとうございます...!
大切に受け取り・拝読させていただいております。
印刷物やその後の創作への使用目的で頂きましたご依頼につきましては、印刷・制作完了まで気になることが出てきましたらお気軽に一度メッセージくださいませ。

納品いたしましたキャラクターやイラストを可愛がっていただけましたら幸いです。🐇

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Thank you again for your great service and wonderful artwork! Hope to request you again in the future!! o(* ̄▽ ̄*)ブ
    気長なサービスと美しい作品に改めて感謝します!後でまたあなたと協力することができることを望みます!!o(* ̄▽ ̄*)ブ

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートのご依頼です。
    今回はこちらから資料を写真と文章で送らせていただきましたが、忠実に再現していただきました!
    圧倒的な描きこみ量に今回も驚かされました。キャラクターも可愛い・かっこいいでとても満足しています。
    また機会があれば依頼したいと思っています。
    本当にありがとうございました!