ほうじ茶

フォロー:5  フォロワー:17
過去最高ランク:プラチナ
評価: 95 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、ほうじ茶と申します。

筋肉質な男性や女性、1枚絵、ファンタジー、漫画、コミカライズ、アクションなどを得意としています!
NLBLGL、夢絵、全て対応してます。(R18も大丈夫です)
萌え絵から成人向けまで、どんな絵柄にも対応しております!なんでも読み描きします!

カラーは厚塗り、アニメ塗り、萌え塗りが得意ですが、どんな塗り方にも対応させていただきますので、ご希望の塗り方をおっしゃってくださいませ。
参考画像などがある場合は送ってください。

Twitterやpixivなどでイラスト投稿させていただいております。@tokitotyu


枚数によりますが、制作期間は3枚程で5日から20日ほど頂きます。
普段は仕事をしてるので、連絡は基本夕方以降になりますが、メッセージはいつでも受け付けております。
なんでもお気軽に相談してくださいませ!

ご返信についてですが、自分の活動時間が夜、深夜がほとんどのため、返信、作品送信なども深夜の率が高いです。
お休み中、大変ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
この場を借りてお詫び申し上げます。


著作権の放棄はしておりません。自作発言や無断掲載、転売などはご遠慮ください。

ここまで読んでいただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
至らないところもあるかもしれませんが、一つ一つ丁寧に対応させていただきますので、どうかよろしくお願いします!