スぐり。(寿ゆきや)

フォロー:17  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Vtuberの立ち絵のデザイン、コンセプトアート、TRPGやゲームで使用可能な立ち絵の依頼を受け付けています。

twitter:@kotobuki_yukiya
pixiv:https://www.pixiv.net/users/4110358

【立ち絵&コンセプトアート】
料金表をみてください

【Live2Dモデル】
私個人でデザインし販売に出したものは簡易ながらフリー版Live2Dで出来る範囲で
設定したデータを同封させていただきます。
勿論購入者自ら設定しなおしていただいて構いません。

デザイン依頼からの立ち絵販売の際Live2Dでの設定は承っておりませんが
その後のサポートを含めた料金設定にしている為、Live2Dで動かした際に
気になる点やパーツ分けを細分化させたい等あればその都度お声がけください。

お着換えといった追加衣装の依頼は立ち絵よりは
お安くしておりますが無償ではないことご了承ください。

イラスト販売後の著作権『全て』という譲渡は万一があった時の権利上承諾出来ません。
グッズ等での商品化をお考えの際料金は取りません、お手数とは思いますが一度ご相談ください。



※デザインの注意点※
申し訳ありませんがキャラクターの人間、人外問わずアダルトなイラストで
全裸、全裸に見える、局部(性器、肛門、女性の乳房や乳首)の露出したデザインの依頼はお断りしています。
所謂まんすじ、男性器の浮き出た物は絵を描く上での自分のポリシー的に描くことが出来ませんごめんなさい。
服ごしに乳首が浮き出るのはアリです。