寛和

フォロー:1  フォロワー:10
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます、寛和と申します。
未熟な身ですが誠意を込めてご対応致します、よろしくお願いいたします。

SNSのアイコン、配信サイト用・動画用サムネ、一枚絵、漫画を作成いたします。
オリジナル、創作キャラ同士の絡み、版権装備をオリジナルキャラに装備させる、などを描かせて頂きます。

必ず購入申請前にメッセージにて依頼内容をお伝えください。
商品ページ下部のテンプレートを使用していただくと嬉しいです。

---------------------------

3日以上メッセージの返信がない場合、大変申し訳ありませんが私が気づいていない場合がございます。その際、お手数ですが再度メッセージを送って下さると有難いです…!

---------------------------

納品期間は内容により都度変わりますが、一枚基本1〜3週間を目処にお時間を頂いております。
記載以上のお時間を頂く場合はこちらからご連絡をさせて頂きます。

---------------------------

ここまでお読み下さりありがとうございました。
発注が不安という方は、一度メッセージにて相談も可能となっております。
これはどういう意味? や、予算これくらいにしたい、など、お気軽にお問い合わせ下さい。
(項目にはないがヘッダー作成可能か、同人誌表紙の作成可能か、なども相談可能です)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めはなかなか連絡来ず不安でしたが返信してくださってからの迅速な対応、そしてイラスト、とても大満足です。ありがとうございました。