北上

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
イラストを描いている北上紗重と申します。
10代から20代の人間の男女のイラストが得意です。
ヘッダーの画像の通り異形頭も好きです。
資料のご提示がございましたら人外イラストの制作も可能ですので、お申し付けください。
ご依頼に関しましては一次創作・オリジナル・全年齢のみ受付しております。

※2020/9/20:キャラ販売始めました。
 今後も不定期的にキャラ販売を行っていこうと思っていますので良ければご覧ください。
 また、オプション等のご相談もお待ちしております。

ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    今回は小型植物のデザインを5種類*3パターンのイラストを作成していただきました。
    どのデザインもコンセプトに沿ったデフォルメ風の雰囲気で制作いただけたため、とてもうれしいです。
    ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    🏆コンペからの採用です。
    Webゲーム用モンスターのスターター進化系等、
    計6体のモンスターキャラクターを、デザインから、
    パーツ分け有りで完成していただきました。
    魅力的なキャラクターデザインであるとともに、
    細部まで完璧なクオリティで仕上げていただき、
    とてもうれしいです。ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。