阿弥陀黎刹

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

阿弥陀黎刹(Amida Reisetu)と申します。

普段はオリジナル、版権もののイラストを描いております。描くものは人メインですが、稀に人以外も。
過去には絵本やポスター等、イラストを使用したデザインの制作について学んだ経験があります。

絵幅は広いと思います。
▹▸画風等はPOTOFUの「foriio」または「GALLERIA」をご参考ください。
POTOFU➛https://potofu.me/amusement1984
──────────
【絵柄・画風】
・コミックイラスト(漫画絵)
・デフォルメ
・似顔絵
・リアルっぽく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【苦手】
・メカ、ロボ(ガン○ム等のような複雑なメカやロボ)
・ケモノ、獣人(鋭意練習中……)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Twitter】
@amusement_1984
──────────

【ご依頼について】
◆イラスト制作を承ります。
◆オリジナルのみ受け付けております。
◇SNS用アイコンや動画用イラストなど。
◆料金表は基本料金としての目安です。
➠絵柄による描き込み具合やオプションを追加した際に変動する場合があります。ご了承ください。

【ご連絡について】
返信可能な時間帯と返信にかかる日数は以下の通りです。
◆時間帯▸▹▸▹▸10:00~23:00
◆日数▹▸▹▸▹▸▹▸当日~2日以内

➠日数以内に返信が無い場合、お手数おかけしますがTwitterのDMにてご連絡ください。

⚠注意事項等
◆著作権は基本譲渡しておりません。
◆自作発言、二次配布、二次加工は禁止とさせていただきます。二次利用(商用利用等)も基本禁止です。(※要相談)
➠グッズ化等商用利用する場合、二次利用料として別途料金が発生します。
◆描かせていただいたイラストを、実績のサンプルとしてSNS等で使用する場合がございます。➠NGの場合はお申し付けください。
◇利用の際にプロフィールやツイート等にわたしの名前またはTwitterIDを記載していただけたら嬉しいです。

その他、不明な点等がありましたらお気軽にご相談ください!( 'ω')/