⛩ 朱 ⛩/現在主にキャラ販売

フォロー:0  フォロワー:32
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】

朱(べに)と申します⛩


主にSNS,Twitter等で使えるアイコンを作成します。


【作成可能キャラクター】
・女の子/男の子 共に作成可能
・BL/GL/獣耳/軽い流血/ピアス多…等も可


依頼主様のオリジナルキャラクターのイラストも作成します。

【オリキャラ等のご依頼につきまして】
出来る限り、細かく教えていただくように、お願いします。
(髪色・髪型/目の形・色/服装/雰囲気etc.)

キャラクター等の資料がありましたら御提供頂ければ幸いです。

又、服装なども資料等ありましたら、御提供下さい。


【アイコンについて】

SNSアイコンの背景には単色か簡単な背景をお付けします。



【取引の流れ】
※アイコン作成をご購入頂いたら

①メッセージや取引画面のトークにて詳細をお聞きします。

②お聞きした詳細を元に、カラーラフを作成します。

③お送りしたカラーラフを見て、改善点があればリテイク致します。なければ、そのまま本制作に入らせていただきます。

納品までは、最短で即日~


是非是非、気軽にメッセージください!🌸



【キャラクター販売】

アイコン等のキャラ販売を致しております。気に入った子が御座いましたら、お迎えしてやってくださいませ。よろしくお願いします🌸
(※キャラ販売で販売したキャラクターを、サンプルとしてギャラリー等に載せる場合がございます。その際には、必ずsampleの文字をつけますが、ご了承ください。)

【依頼について】
デフォルメキャラクターのアイコン作成は出来る限りお受けさせて頂きます。
ご依頼内容によっては予定より期間を長めに取らせて頂いたり、お断りする事があります。ご了承くださいませ。

また、納品までの期間を余裕を持って長めに取らせて頂く等、此方都合で進めさせて頂くことが多いかと思います。ご了承くださいませ。

メッセージにて、ご依頼ください🌸

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早い対応でSKIMA初購入をサポートしていただきました。
    素晴らしいイラストを有難うございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    多忙な中、依頼を受けていただき尚且つ迅速に対応していただき本当に感謝しかありません…!絵柄も可愛くかっこいいイラストもキツくなりすぎない雰囲気がとても好きです!また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。最後まで丁寧な対応していただきありがとうございました