萌花

フォロー:0  フォロワー:72
過去最高ランク:ゴールド
評価: 93 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*3月現在、卒業制作展準備や卒業式、引っ越し等が重なっている関係で、お取引中のご連絡を優先しております。予約頂いている方には大変ご迷惑をおかけいたします。

はじめまして!現役美大生の萌花です。
SKIMAの方からのオファーでクリエイターとして出品をしています。

都内の美術大学にて、メディア表現を学んでいます。
中でもグラフィックデザインを専攻し、媒体を選ばない幅広いデザインの表現の追求をしています。
2020年からは、ロゴデザインの仕事をSKIMAの方で開始致しました。
また、「JAGDA国際学生ポスターアワード2021」にて入選し、六本木の国立新美術館にて展示されました。こちらでのロゴ制作が活かされた結果だと思っています!いつもご依頼ありがとうございます。

4月以降は大学院進学を予定しております。研究テーマは、ファッション分野でのデジタル技術活用による新たな表現の可能性の研究になります。
そのため、SKIMAでの活動は2024年を目処に終了予定としています。

高校は美術科に通い、油絵を専攻していました。
そのため、重厚感のある塗りや、リアルな絵柄を得意としています。
2019年には日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演しました。似顔絵バトル企画にて、お笑い芸人のオードリーさんを描き優勝致しました。
2020年にはフジテレビ系特別番組にて再現イラストを描かせていただきました。
また、現在は「存在しない人物を、実在しているかのようにリアルに描く」ことにも挑戦しており、Vtuberや創作キャラクターのご依頼を多く頂いております。

出品作品以外にも内容によっては制作可能ですのでまずはお気軽にメッセージをお待ちしております!

※「良い」評価につきましては、予めプロフィールに課題提出日間際でお時間いただくことを記載しておりました。
また、お客様にもお時間を頂くことを伝え、了承も頂いておりました。
こまめにこちらの受付情報を書き換えておりますので、お手数ではございますが確認いただけると幸いです。
ご購入後の予定変更に関しましては、トーク内でも随時お知らせしております。
本業は学生であるため、予定が不規則になるのは申し訳なく思っております。
こちら全てご了承いただける方のみ、ご購入をお願い致します。