氷雨しずく

フォロー:2  フォロワー:49
過去最高ランク:プラチナ
評価: 107 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

WEBや同人を主な活動の場としていた、氷雨しずくという者です。
別名義での執筆歴はそれなりでしたが今回気持ちを新たにと考え、こちらでの活動をはじめてみました。
R18ノベルを1シーンのみじっくり、短いお話形式のどちらでも提供させていただきます。
内容、文体とも多少調整がききますので、まずはお気軽にご相談ください。
あなたさまが思い描く空想や妄想を形にするお手伝いをさせていただけたら幸いです。

以下は三人称視点、ちょっと硬めかもしれないサンプルです。
拉致された少女がモブ男にひたすらローター責めされるお話。
https://novel18.syosetu.com/n6378hj/


(2022/5/31)
多忙期を抜けました。
のんびりと調子を取り戻しつつ、通常通りご依頼を承っております。
メッセージでのご相談からお気軽にお声かけください。


【使用画像について】
・コミッションTOP画像
 白滝SEAICE さま/@SEA_ICE_CREAM
・プロフィールアイコン画像
 みずのずみ さま
以上の方々から購入させていただいたものです。素敵なイラストをありがとうございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前書いていただいたものの続編をお願いしました。
    細かい部分をお伝えせずともこちらの希望を汲み取っていただき、今回もとても好みの内容になりました。

    またお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    続き物として満足のゆくものでした。有難うございました