君嶋

フォロー:12  フォロワー:28
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆2023.1~受付再開&文字単価改定しました。
【文字単価】
基本単価:1文字3.3円
※ポートフォリオサイトの方では1文字3円でお受けしております。
※サイトでのご依頼につきまして、skimaではご返答致しかねますので、
サイトのフォームから直接お問合せ願います。

2020年3月から1文字0.5~1円で受付を開始し、1年後には2円に改定しました。
その後も多くのご依頼を賜り、サイトと併せて100件近くの作品に携わらせて頂きました。
しかし、本業等との両立が難しく、1年間受付を停止しておりました。
再開に当たり、継続可能な価格として、1文字3円に改定するに至りました。
ご負担をおかけして申し訳ありませんが、納期遵守と質の向上に努めさせて頂きます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【現在のご依頼受付状況】
先着順に受け付けております。

停止前にご相談頂いていた方には
当該1件のみ前回と同条件でご対応させて頂く旨、
個別にご案内をお送りさせて頂きました。

【事前相談について】
事前相談は常時受け付けております。
着手可能となった段階でお見積りを発行致しますので、その段階でのキャンセル・変更も可能です。

※サイトでのお取引に関してskima上でお問合せされる方が増えていますが、skimaの利用規約に反します。
そちらに関してはポートフォリオサイトのフォームからのみの受付となりますので、区別をお願い致します。
「あちらから連絡してもいいですか?」等のメッセージは不要です(こちらでは一切返信できません)。
※本業は企業勤めの編集者をしております。お返事に3~5日程お時間を頂くことがございますのでご了承ください。

☆漫画原作のご依頼は当面価格変更の予定ございません。受付状況に関わらずご相談ください。

過去の作品についてはポートフォリオサイトをご覧ください。
→ https://kmsmrising.wixsite.com/website