KITAYAMA

フォロー:1  フォロワー:10
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にキャラクターデザインや、または既存のキャラクターを発展させたり新しいポーズの立ち絵を描くのが得意です。
キャラクターは、SF系やファンタジー系、10代〜30代までの男女、装飾が多いキャラクターなどを描くのが得意です。
体を覆う装甲などを描写するのも好きです。

アナログ風デジタルイラスト、挿絵、アイコン制作などのお仕事お引き受けいたします。どうぞよろしくお願いします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。フルカラーのイラスト制作をご依頼いたしました。
    前回同、ヒアリングの段階で細かなニュアンスまで汲み取っていただきました。ラフ、納品データともに頭の中にあったイメージ以上に素敵なイラストを制作頂きました。
またラフ提出等の予定が変更になった際もこまめにご連絡を頂いていたため安心してお取引が出来ました。また機会がありましたら是非ご依頼させて頂きたいです。この度は大変お世話になりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人誌のモノクロ挿絵の依頼をいたしました。
    事前にお渡ししていた資料と合わせて、細やかにヒヤリングをしていただき、素敵なイラストに仕上げていただきました。スケジュールも事前に共有いただき、連絡もこまめにいただいていたので安心した状態でお取引が出来ました。
    また機会がありましたら、是非ご依頼させていただきたいです。