梅千代西洋占星術研究ルーム

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

梅千代西洋占星術研究ルームの うめちよ と申します。

この度は素敵なご縁とプロフィールをご覧いただき
まことにありがとうございます。
こちらでは西洋占星術を用いた鑑定結果を提供しております。

占術は、西洋占星術一筋です。
年齢性別問いません、遠慮なくご相談をお寄せくださいね。
様々なライフスタイルに柔軟に対応したいと考えており、
待機時間を日中10-15時と夜の20-24時までの2回に分けております。
単純に「当たる」「当たらない」ではなく一緒に未来を作って行くイメージで鑑定致します。
何卒よろしくお願い致します。
※生命の生死、犯罪関連、合否、ギャンブル、人を陥れる様なことは鑑定しませんのでご理解の程よろしくお願い致します。



少しでも皆さんのお手伝いしたく、微力ながらも力になることができたら幸いです。


■ 鑑定の流れとスケジュール
* 前もってダイレクトメッセージにてご相談内容をヒアリングし、鑑定に必要な生年月日等を教えて頂きます。(相談内容によってはホラリー占星術となり、相談がまとまった現在の時間でチャートをたてます。)

* 約束のお時間になりましたらルームに入ってもらい、正式な鑑定 結果を伝えます。
* 質問を3つまで受け付けます。(無料)
* 締めの挨拶
* 解散


■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日10時~15時・平日21時~24時まで
・土日祝日は、小さい子供がいるため、前日までにご相談いただければ調整致します。
・時間に前もって余裕を持たせることをオススメ致します。

■ 購入にあたってのお願い
・プロフィールをお読みください。
※生命の生死、犯罪関連、合否、ギャンブル、人を陥れる様なことは鑑定しませんのでご理解の程よろしくお願い致します