いち

フォロー:11  フォロワー:333
過去最高ランク:プラチナ
評価: 1,334 10 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

依頼を通して、皆様の創作に関われることがとても楽しみです。
文章やアイデアに関する悩みを数時間~数日で解決できればと思っています。
執筆、編集、加筆・修正、校正等…文章に関することでしたら基本的に対応可能です。

↓うり💪( 'ω'💪)
・低価格(好きでやってるタイプ)
・返信が早い、実績公開無し、クレジット表記不要
・依頼内容や進捗をSNS等で口外しない

世に創作品が増えて欲しいと思っております。創作に役立つコミッションが用意出来ていれば嬉しいです。

個人観賞目的の作品は依頼者様の「読みたい」というお好みと期待を感じ取って書き、商用作品の場合は より仕事モードになり、完成品の売上に繋がることを意識して作成します。

本業は一般企業の事務系総合職です。
基本的に心身健康ですが、多少体調不良になっても連絡も作業もします。

濃い目の情景描写や心理描写が得意です。
キャラが実在するかのようにリアリティを感じる、かつ想像の余地を残す文が得意(好き)です。
しばらく経ってから読み返すと、また違う楽しみ方が出来るようにしています。

無性愛等も含めマイノリティの知識あり。
可愛い女の子も美少年もイケメンもイケオジも好きです!

サンプル等は男性向けが多いですが女性向けも同じように受け付けております。

https://skima.jp/item/detail?item_id=217004
👆住み分けのため、R18要素等の得意不得意は別途こちらに記載しました。

◆その他
・各商品概要に記載のお願いが守られていなかったり、事前連絡無く返信が遅れる等、トラブルの予感がした際は返信しかねる場合があります。
※おおよそ24時間以上お返事が開きそうな場合は事前にお知らせ願います(規約上、24時間連絡が無いと強制納品できてしまうため、それを基準としています)
・納品物は全てAIの類は一切使用せず、かつ1人で書いてます。
・SNS等をフォローしてくれたりご感想を頂いたり、仲良くして貰えると納品文字数が増えたりします😇

2021年12月受付開始