塩水

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※長期間ログインしていない場合でもメッセージは1~2日以内に返信いたしますのでお気軽にお申し付けください

TRPGで自分用の立ち絵を描いている人間です
かっこいい男性を描くのが好きです
女の子も描きます

まだ勉強中の為かなりお安く立ち絵イラスト描きます


◈料金表
・全身立ち絵  6500円
・膝下まで   5000円
・胸上まで   3000円

・差分2枚   +500円
・衣装差分   +3500円
・戦闘差分   +6500円(新規立ち絵扱い)

・キャラデザ  +ご相談により上下 目安3000円程度
・細かな装飾  +ご相談により上下 目安1500円程度
・ミニキャラ  +1000円
・ディスプレイ +500円

・お急ぎ料金  +2500円 (最短3日)

クリティカル/ファンブル差分は追加料金なしでお付けします



◈お願い

資料としてキャラシを提出して頂く可能性が高いです
当方もTRPGを嗜む人間の為、キャラシに秘匿内容が含まれる際は一言お申し付けください

原則1日以内で返信しますが、3日間返信がなかった場合バグなどで届いていない可能性がありますので、再度送っていただけると幸いです

ご依頼頂き納品したイラストについてはギャラリー/コミッションページ等で掲載させて頂きます
非公開を希望の場合は一言お申し付けください


@PNGNwd

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵を依頼させていただきました。2回目です。
    修正箇所にも迅速に対応していただき、とても安心してお取引することが出来ました。
    作品についても、今回もとても満足しています。
    また機会がありましたら、是非依頼をさせていただきたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵をリピートで依頼させて頂きました。
    迅速な対応、丁寧な返答と安心してやり取りができました。
    稚拙な文からデザインを作り上げて頂き、こちらの修正要望にも対応頂けて有難い限りです。
    とても素敵な立ち絵に仕上げて頂き大満足です。
    また機会がありましたら是非ともお願いしたいです。