Nomine

フォロー:59  フォロワー:4
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト購入用アカウントです。
ご縁を頂いたイラストは主に個人観賞やTRPGの立ち絵、SNSアイコンなどの非商用目的に使用しています。
お取引したイラストは事前に非公開をお願いする場合を除き、ポートフォリオ等への掲載は制限しておりません。
リクエスト等でご提示頂いたラフなどは、リクエスト時に提示したものと分かるようにして頂ければポートフォリオ等への記載はして頂いて構いません。
---------------
●メッセージについて
 お取引・依頼時のメッセージは頂いてから遅くとも2日以内に返信致します。
 通知の有無は随時確認しておりますが、3日経過しても返信がない場合は見逃している可能性があります。
 その際はお手数ですが再通知やご確認メッセージにてお知らせ頂ければ幸いです。
 事前に連絡頂いていれば、こちらから返信を催促することは致しません。
 予定変更や遅れが生じそうな場合はその旨をお伝え下さい。
---------------
●お取引時について
 文章力が乏しいため、意図をお伝えするためにラフ案をお借りして直接書き込むなどのやり取りをお願いすることがあります。
 許可の如何は事前にお伺い致しますので、不可の場合はお知らせください。
---------------
双方にとって楽しく気持ちの良いお取引であるよう心掛けております。
良きご縁となりますよう。
---------------
プロフィールアイコン作成:ゆんゆんさま
https://skima.jp/profile?id=152105

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    合わせの立ち絵と衣装差分を制作させていただきました。
    はじめにご依頼内容を詳細にまとめていただいていたので、キャラクターやイラストのイメージがとても掴みやすかったです。
    また、2名様分の立ち絵制作というボリューム感のあるご依頼内容でしたが、打ち合わせ中とても丁寧にご確認いただけたお陰で混乱することが無く安心しながら制作に取り組めました。
    もしもまたご縁がございましたら大変嬉しく思います。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回2回目のご依頼でした。
    詳細な資料のご用意と的確なご指示、それにそっと添えてくださるお優しいお言葉に、無駄なくスムーズに作業を進めることが出来ました。ありがとうございました。
    またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!