エベコ

フォロー:0  フォロワー:415
過去最高ランク:プラチナ
評価: 172 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
エベコと申します。キャラ販売を主に活動しております。

♢キャラ販売♢
・購入したキャラのトリミング/色調補正等OKです。
・加筆のご依頼は基本可能です。
・データを消去してしまった出品は出来ません。(詳細の注意部分に記載されています)
・購入から1週間後に元データは消去していますので、ご依頼等ございましたらお早めにお願いします。

♢コミッション♢
1週間~2週間の納品となります。
内容次第ではありますが、基本ご依頼は拒否致しません。ぜひご相談ください。
メッセージ他、返信可能な時間帯:7時~22時
・内容次第:NGの内容が含まる場合お断りさせていただきます。
・最終納品(sampleの透かしを外したもの)は評価後にお渡しします。
納品後の音信不通を防ぐため、ご協力お願い致します。
・お返事が3日以上なかった場合、お取引をキャンセルすることがございます。

♢担当したVTuber、ライバー様へ♢
表情差分、加工等、自身で加筆される場合、当方をブロックをしてからお願いいたします。
・サムネ用のフレーム、文字、素材等は可。
・表情差分、イラスト事態に加筆、悪意のあるコラージュ、加工は不可。
(全面的に立ち絵をおもちゃにし、クリエイターを冒涜する行為をした場合のみとなります)

Pixiv♢
https://www.pixiv.net/users/4251620
Twitter♢
https://twitter.com/ebek_00

ご依頼NG♢モンスター、r18、r18G、虫、ホラー、動物、獣人(ケモ耳等の一部分は可)、機械系(腕だけ等の一部分は可)、r18、r18Gの内容で活動を予定しているVTuber、live2Dモデリング
※キャラ販売、コミッション共に購入後の使用用途はNG内の内容でもご利用可能です。

最後に一度渡し問題がなかったデータを「当方の不都合ではない理由」で再度お渡しすることは出来ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

SKIMA活動開始 2021.04.07~

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    IRIAM用の立ち絵を依頼させていただきました。
    細かい指定を色々させてもらったのですが、イメージ通りの最高の仕上がりもさながら
    ラフから完成までのスピード感もとても素晴らしく、また機会がありましたら是非ともお願い致します!!有難うございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!とても素敵な立ち絵で嬉しいです!!
    このたびは本当にありがとうございました!!