田端スコ▶︎受付停止中

フォロー:0  フォロワー:106
過去最高ランク:ゴールド
評価: 65 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます(´▽`)
田端(たばた)スコと申します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷スケジュールに関して

3/31 5月上旬まで枠いっぱいです。また5月中旬以降の納品を確約できない為、受付を一時停止させていただいております。新規予約のご返信が現在難しく対応できません。何卒ご容赦いただけますと幸いです。

3/08 私生活の都合により、5月下旬以降の納品の確定が現時点でできません。
5月中旬ごろにスケジュールがわかり次第、更新予定です。

(こちらからのご返信は、即日〜2日以内。時間帯は疎です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎10代〜20代後半のキャラクターや小物類を描くことが得意です。
キャラ販売では現代系デザインを中心に扱っています。
内容によっては、実力不足なども含めお受けすることができない可能性がございますのでご容赦ください。

◆X(Twitter) @tabataCHAR
↖最新サンプル掲載中

◆tumblr https://0tabata0.tumblr.com/

⚠️イラストの用途に関して⚠️
⑴ 著作人格権は放棄しておりませんのでお気をつけください。
⑵自作発言、二次配布、転売でのご利用はおやめください。
⑶誹謗中傷、政治・宗教活動での使用、公序良俗に反する行為、迷惑行為等での使用を固く禁止します。
⑷常識の範囲内で、R18作品へご利用いただくことも可能です。

【※お願い】
・個人利用の場合クレジット表記は任意です。
・商用利用の場合には「田端スコ」の表記、要相談。
・作品は田端のSNS、ポートフォリオ等で掲載する可能性があります (掲載不可の場合はお伝えください)。
・ こちらに非がある場合を除き、イラストご利用により発生したトラブルに関しては一切責任を負いません。
・紹介文などをコピーし、出品商品等へそのままご使用や他サイトへの流用はお控えください。参考程度でお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG3周年目の一枚絵をご依頼させて頂きました!
    イメージしていた雰囲気やデザインをそのまま描写して頂きとても素敵なイラストに仕上げて頂きました。
    今回も探索者それぞれの個性やデザインにも気を使って下さりとても親身にお取引して下さりました!
    本当に素敵な絵師様です!!
    是非今後もよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、立ち絵のご依頼をさせて頂きとてもクオリティーの高い作品を仕上げて頂きました。お取引も丁寧かつスムーズで、こちらのお願いに心よく対応してくださいました。
    また、此方の不手際で大変ご迷惑をおかけして無茶な注文にも迅速に対応してくださいました。
    またご依頼させて頂きたいと思います。