結井ななきそ|新規受付再開未定

フォロー:9  フォロワー:56
過去最高ランク:ゴールド
評価: 41 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2022.07.22~新規受付停止 再開未定
過去お取引いただいた方でお問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
________________

❚ 結井ななきそ
ゆわいななきそと読みます。幅広い創作活動を行なっています。
イラスト制作/デザイン制作/ロゴ制作/筆文字制作/代筆業/イラスト制作/TRPGシナリオ執筆など。
また、財団法人日本習字教育財団 漢字部教授免許を所持しています。

❚ 制作の強み
クライアントの要望をくみ取り、再構築してもう一段階上のご提案をすることが得意です。
デザインサンプルのご提案時、各サンプルに込められた意味を短く的確にお伝えします。
ロゴに込められた意味により、クライアント様の世界観をより一層広げるお手伝いをいたします。
(参考:『筆文字オーダー承ります』ページサンプル)

ご要望に沿った気持ちの良いお取引ができると嬉しいです。
どうぞお気軽にご相談ください!

❚ 個人HP
https://nanakiso.wixsite.com/sayuu

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は作成いただきましてありがとうございました。
    自分の頭の中にあるイメージをそのまま形にしたような、大変素敵なロゴを作成いただきました。

    作成いただきましたロゴは企画、表紙のタイトルロゴとして大事に使わせていただきます。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵をリピートで依頼させていただきました。
    こちらのイメージしている雰囲気をそのままイラストにしていただけて嬉しかったです。
    また依頼させていただきたいと思います!ありがとうございました!