hot5. (ほとら。)

フォロー:1  フォロワー:1
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

hot5. (読:ほとら。)と申します。
ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
このような取引の場は初心者であり、不手際がございましたらご指摘頂けますと幸いです。
気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、精一杯努めてまいります。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします。

***********

イラストは主に女の子のイラストを描きます。(男性は苦手な為滅多に描きません)
かわいいものエロティックな雰囲気、総じて清潔感のある世界観が好きです。
また、ランジェリー系のデザインが好きで主に描いています。
ですが、ご要望に忠実な作品をご提示したいため、
かわいいにこだわらず、いろいろなものに挑戦していきたいと思っております。

SNSアイコンやヘッダー、1枚絵、立ち絵など…
ご相談ください!

☆料金表金額は、大体最低金額とさせていただいております。
ご要望内容、サイズ、カラー関係諸々によって、前後致します。

※誠に勝手ですが、、、
・過度な性的描写(R18)や、グロテスク(流血、残酷表現)な描写
アクションシーン、メカデザイン等は、好まない・苦手という理由から、お断りをさせていただいてます。
・また、他者様の絵のタッチを真似る、また、構図を他者様と同じにしてほしい、寄せるなどのご依頼は、トラブルを避ける為、お断りします。
現在の私のタッチ、絵柄で構わない方にご依頼いただけたらと思います。

ご了承お願い申し上げます。

********
まずはメッセージより、
お気軽にお声がけください。
☆ご依頼は日数の余裕をもってお願いいたします。
※多忙な際は、メッセージの対応が遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。その場合必ず、ご連絡いたします。

イラストの参考としましては
pixivや、インスタグラムを主に利用しておりますので
良ければこちらをご覧いただければと思います。
pixiv → https://www.pixiv.net/users/4517845
Instagram → @hot5.lirio

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は短時間での依頼となってしまい、心よりお詫び申し上げます。それでも、ほとら。様はとてもご丁寧に迅速にそして何よりもご親切に対応して下さいました。お忙しい中でも、やりとりを頻繁にして頂き作品の仕上がりの予想や相談にも何度も乗って下さいました。連絡が突然なくなると言うことも一度もなく、とても安心でき、心から信頼出来る方だと思いました!作品もとても素晴らしいもので喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Web小説の表紙を依頼させて頂きました。ご丁寧で親切にお優しく対応して下さいました!きちんと連絡をして頂けて不安になることなく、他にも作品に関する様々な相談にのって頂くことが出来き、この方に依頼をさせて頂いて良かったと心から思いました!出来上がった表紙もとても素晴らしいもので、感謝しかありません!魅力的で美しく繊細な絵柄で、キャラの表情から心情まで感じさせるような、素敵な作品を描いて頂けました!