秋兎

フォロー:1  フォロワー:180
過去最高ランク:プラチナ
評価: 83 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

女の子のイラストを中心に、男子も描きます。
人工物より花などの自然なものの方が得意です。
ご予算に応じて軽めのタッチにすることも可能ですのでお見積もりなどお気軽にどうぞ!

◆制作できるもの◆
SNS用アイコン、ヘッダー、立ち絵、Live2D用パーツ分けイラスト、壁紙などの一枚絵、グッズ用イラスト等
*コミッション欄にあるものはそちらを参考にしてください。
*塗りの種類はギャラリーを参考にしてください。
*料金表は1キャラでの基本料金になります。
*解像度:72dpi~印刷可能な350dpiまで対応可能です。(モノクロの場合は650dpiまで可)
*納品形式:jpg、png形式で納品になります。(clip、psdも対応可能。)

◆注意事項◆
*事前の打ち合わせと内容が異なる場合は追加料金が発生する可能性があります。ご注意ください。

*制作物の加工は文字乗せ、トリミングなど元絵を損なわない範囲の軽微なもののみ可とします。
(色変更や加筆×)

*権利関係をご希望の場合はご相談ください。商用は総額の+30%、著作権譲渡は総額の+50%。

*デザイン持ち逃げがありましたので選考用であってもお支払い前にラフ制作は致しません。

*リテイクはラフ時点で2回まででお願いします。完成後の色味調整などはリテイクに含まれません。

*クライアント様の都合での返信遅延によって納期が厳しくなった場合
リテイク要求を受けられない場合がありますので48時間以内の返信へのご協力をお願いいたします。
返信に時間がかかりそうな場合はお取引開始前にお知らせください。

*商品ページにないサイズのイラストはご相談ください。
また、ご依頼内容によってはお受けできない場合がありますのでご了承ください。
(こちらのイラスト傾向とあまりにも違うもの、成人向け要素が強いものなど)
漫画制作のご依頼は時間的に厳しいためお受けしていません。

●作者名クレジットは任意でお任せいたします。
また、ご依頼のイラストを他SNSなどで公開する可能性があります。
公開してほしくない場合は事前にお知らせください。

★twitter★ @tw_nea
☆pixiv☆ https://www.pixiv.net/users/18995748

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品もとても早く、細かく要望をお伝えしてしまいましたが、とても満足な作品を提供して頂けました!
    ありがとうございました!