海白白

フォロー:0  フォロワー:152
過去最高ランク:プラチナ
評価: 49 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

海白白と申します。暗めのイラスト、物語性のあるイラストを描くのが好きです。対応ジャンルは夢、腐、NLなど。ご依頼、ご質問などお気軽にご相談下さい。

ギャラリーの方に過去作品を掲載しております。ご依頼の際は、御手数ですがお目通しの程よろしくお願い致します。

______________

・Twitterアカウント(主にこちらにいます)
https://twitter.com/umisora_siro

・pixiv
https://www.pixiv.net/users/6394491

______________

リピーター様には特典で
・1000円割引
・表情及び服装差分
・リテイク無制限
の中から一つをお選び頂けます!


※ご必読

・ご依頼頂いた作品は、ギャラリーやポートフォリオに掲載する可能性があります。

・著作権は放棄していないため、作品をSNS上に掲載する際は製作者のID(@umisora_siro)及び名前をツリー欄、または画像内に掲載して下さい。また、グッズなどに制作物を使用し販売する等の商用目的の行為は許諾しておりません。

夢絵制作の場合、作品の使用等に関しての責任は負えませんので、イラストを公表する際はご注意ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました!

    お忙しい中にも関わらず終始丁寧に対応して頂き、イラストも丁寧に描いて頂きました。
    頂いたイラストはとても気に入っております!

    またご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します!
    お忙しい中、本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストありがとうございます!!
    こちらのサイトで依頼するのが初めてだったのですが、丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです!

    頂いたものはとても素敵でほんとに言葉に言い表せないくらいです。😭
    またぜひご依頼させて頂きたいです!