宮 mori

フォロー:0  フォロワー:465
過去最高ランク:プラチナ
評価: 259 31 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

🌟リピート感謝🌟勉強会参加クオリティ強化しました🌟販売しております🌟

午後20時〜午前3時は私情により対応出来ない場合がございます。

よろしくお願い致します!1日以内の返信可能です!
細かい指示がある場合にはご購入前にそちらもお願い致します

ご購入→ラフ提出→確認等→本描き(清書)→納品→確認等→修正無ければそのまま承諾の流れとなります!

❗️注意事項❗️
納品希望日に近い日にご購入されたり、リテイクが複数回に分けて何回もある場合、ご購入者様がラフの確認や連絡に何日もかかる場合は納品日が遅れる場合がございますのでご注意ください。
○制作
私の絵柄を無視した全く違う絵柄の依頼はお受けできません。1000px以下のイラストですと、画質が荒くなる為あまりお勧めできません。※こちらにつきましてはクオリティが落ちる為、断る場合もございます。
○人物透過のみ、背景のみでの納品可能です
背景 人物で隠れている部分は加筆があまりされていません。
○ご依頼品を販売サンプル、ギャラリー等に使用する場合がございますが、あまり載せて欲しくないという場合には一言お願い致します!

※返信や対応等何日もかかる方、ご連絡が取れなくなる方のご購入はトラブルの原因になる為ご遠慮致します。
また、ご購入後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承お願い致します。

よろしくお願い致します!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼させていただきました。
    とても丁寧な対応に感謝しています。
    連絡も迅速かつ、変更などにも対応をしてもらい感謝しています。

    今後ともお願いしたいと思います。