Valkurie(ワルキューレ)

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。ワルキューレと申します。フリーのイラストレーターです。主にTwitterにてご依頼を受けて制作を行っております。
Twitter⇨https://twitter.com/Valkurie_2009

【イラストについて】
SNSアイコン、ヘッダー、一枚絵、デフォルメキャラなどを用途に応じて描かせて頂きます。その他、ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
キャラクターは主に若者、青年、初老の男性を描くのが得意ですが、女性も描かせて頂きます。


【サイズ・形式】
サイズ:ご相談ください
納品形式:JPG/PNG

【お取引の流れ】
①購入前にメッセージでご連絡ください
②ラフの提出(無料ラフ修正2回まで)と打ち合わせ。
③お支払い確認後、完成、修正(1回のみ)仕上げ
④納品
【納期について】
平均で最短10日~最長1ヶ月で納品致します。
※修正、作業量により納期が前後する場合があります※

【ラフ修正について】
・ラフ修正は2回までです。
・ラフ修正3回目は追加料金1000円発生しますのでその点ご注意ください。

【完成イラストのリテイクについて】
・完成後のリテイクは1回までとさせていただきます。
(ラフイラストから大きく変わる修正はできません)

【ご依頼について】
※ご依頼のご指示や要望はなるべく詳細にお願い致します※
※参考資料がある場合は提示ください※
※資料と同じ構図・着色は出来ませんのでご注意ください※

【注意事項】
・成人向け、反社会的、過度に暴力的な作品の依頼は一切お受けしておりません。
・後々の追加の修正などが無いよう絵の雰囲気やキャラクターイメージは決めてからご購入ください。
・著作権放棄はしておりません。無断転載、加工、自作発言、再配布は禁止しています。
・商用利用につきましてはご依頼前にメッセージでご相談ください。
・納品後のリテイク、完成品をお渡し後のキャンセルは受け付けません。
・ラフの配布、持ち出しは禁止しております。お願いします。