青ノ草

フォロー:6  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、こんにちは!
青ノ草と申します。

SNS等のアイコン、挿絵・一枚絵等のイラスト、モンスターデザインを受け付けております。
まだまだ未熟者ですが、ご依頼いただきました際には満足いただけるよう尽力いたします!
作品傾向:ファンタジー、人外等 厚塗り、水彩塗り

※現在 諸々の見直しをしておりますので、表示価格と少々差異がある場合がございます。のでお値段についてはご相談をお願いします。(主にイラスト制作に関しましては表示よりも安くする可能性があります。他は変更の予定はございません。)
表示価格は最安価格です。オプションにより値段の変動しますので、気軽にメッセージしてください!
ご相談だけでも大歓迎です。
価格を低めにしている分、納品まで時間がかかります。
よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    既存キャラクターの擬獣化を依頼しました。自身の知る中で最も真摯に対応して下さるクリエイター様です。
    品質に関しては素晴らしいどころか、もはや至上の域です。
    見る度にため息すら漏れ出るような、秀逸極まりないデザインをご提供下さいました。
    作業の段階ごとに次回の提出時期を明示して頂けるので安心感もあり、快いお取引でした。
    頂戴したデザインを基に各種作業を行わせて頂きます。本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デザインについてとても丁寧に考察していただけました。
    素敵なキャラに仕上がりとても満足です!
    この度はありがとうございました。