スー

フォロー:3  フォロワー:15
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

===============
●お知らせ(2022.10.25時点)
音信不通になる、途中でキャンセルされる等を何度かされた為、Skebリクエスト以外は依頼を受けるかどうか、かなり判断に時間をかけています。
上記の件以来、依頼受付の文面など若干強めの言葉を使っていますが、どうかご容赦ください。
===============


【かわいい・ポップ】系のイラストを描きます。
女の子しか描けません!
普段はVtuberさんや歌い手さん達と創作活動しています。
映像も多少作れるので、歌ってみたのイラストを担当することが多いです。

批判覚悟で自分のスタンスを申し上げますと、クライアント様のご要望にはお答えしたいとは思っていますが、「こちらが一切質問する必要がない」文章でご要望をお伝えいただくか、大まかな要望を伝えて基本的にはこちらに一任して欲しい、です。

【ご注文のおおまかな流れ】
①メッセージでのご相談
②商品、または専用出品からご購入
③ラフを作成→お客様の確認(リテイク:1回OK)
④ラフを元に清書
⑤納品(24時間以内に対応をお願い致します)
・制作を開始後は依頼内容の変更は受け付けていません。
・途中で連絡がつかなくなっても制作を続行、納品させていただきます。
・完成後は原則リテイク不可です。多少の調節などはできます。

【注意事項】
●自作発言、二次配布、AI学習など、当方が不利益の出ると判断する行いは禁止させて頂きます。
●ご依頼時の内容以外へのご利用はご遠慮ください。
●二次創作のご依頼は、明確にガイドラインなどで許容されているものに限ります。
パッと見てわからなければNG。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Twitter ◇ https://twitter.com/suu2501
Pixiv ◇ https://www.pixiv.net/users/1591748

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Twitterの企画でお見受けして一目惚れして今回注文させていただきました!
    とても愛らしくてプリチーです!
    素敵な作品をありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応してくださり、素敵な作品を作り上げていただけたので大満足です。