有理数

フォロー:2  フォロワー:86
過去最高ランク:ゴールド
評価: 131 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

当ページを閲覧いただきありがとうございます。
初めまして、有理数と申します。

【どんな活動をしているの?】
SNSアイコンや立ち絵、動画等に使用するイラスト作成依頼を受けたり、キャラ販売にてオリジナルキャラクターイラストの販売を行っています。絵を描いています。

【絵柄はどんな感じ?】
ギャラリーや商品ページのサンプルイラストをご覧ください。
そんな感じの絵を描きます。
Twitterにもイラストを投稿しているのでもっと見たい!という方はこちらも参考に【@rationalNo_U】

【依頼について】
SNSアイコンや、その他イラストを中心にコミッションを用意しております。
料金表についてはギャラリーに掲載しています。
コミッションとして登録していないものにつきましてはメッセージにて希望のものをお伝えください。お見積りを用意いたします。
また料金表記載以外の内容でご依頼の場合も、メッセージください。そちらで内容や料金のご相談ができたらと思います。

NSFW(年齢指定のかかるもの)は受けかねます。申し訳ありません。

【さいごに】
精一杯努めますのでよろしくお願いいたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧で素敵なイラストを今回もありがとうございます!
    またの機会にもよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させていただきました。
    初めての依頼でしたが、迅速かつ丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました。
    とても素敵なイラストを描いていただき、大満足です!
    また、機会がありましたらよろしくお願いしますฅ(^・ω・^ฅ)