ほぺち@SKIMA停止中

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【※現在、SKIMAでのご依頼を停止しております。申し訳ございません。】

はじめまして、こんにちは。デフォルメ寄りのイラストが大好きでよく描いています。
登録したばかりで至らない点などあると思いますが、一生懸命、誠意を持ってご対応いたします・・・!
どうぞよろしくお願いいたします!

▼ご対応について
2日以内に返信させていただきます。

▼納期
45日以内(お時間&ご迷惑おかけいたします・・!大変すみません🙇‍♀️💦)

▼企業様へ
SKIMAでの表示価格は個人様向けとなっております。
企業様はご予算を明記の上ご相談頂けますと幸いです。

▼経歴
個人様のSDイラスト
企業様のグッズサンプルイラスト
喫茶エノグ第3期 描き下ろしSDイラスト 等

※性的表現や暴力表現を含む案件は受注できません。
※個人様のご依頼はオリジナルのみお受けしております。
※歌ってみたで使用するご依頼の場合、原則として本家様と同じ衣装・構図・ポーズだと受注できません。
(原曲の雰囲気をイメージした、完全に別物のオリジナルイラストでしたら大丈夫です。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も本当に素敵で可愛くて嬉しすぎる絵を描いていただきありがとうございました!
    対応や返信もこまめにしていただき、いろんな案を出していただく等、とても親切丁寧なご対応いただき大変感謝です!
    もしよろしければぜひまた描いていただきたいなと思います。
    重ねてになりますがありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    とても可愛らしく素敵なアイコンを作成していただきました。
    また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。