TENCHOU

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

"TENCHOU"という名義で活動させていただいております。
デザイナーを本業に普段は二次創作や創作でイラストを描いたりしております。
またデザインも作成しておりますので、出品しているもの以外にも
お力添えできることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

頂いたご連絡には当日〜翌日までにはお返事ができるようにご対応いたします。
本業の関係によりご返信が夜分遅くに渡ることがございますこと
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

MAIL ーーーー 82tenchou@gmail,com
TWITTER ーーーー https://twitter.com/2mosaku2
TUMBLR ーーーー https://www.tumblr.com/blog/mosakutenchou
Tumblrでは二次創作を含めたアップロードのため絵柄の参考にご参照いただけますと幸いです。

●イラストについて
キャラ画・食べ物(パンやスイーツ)のイラストをよく好んで書いております。
絵柄の特徴としましてはキャラ画の場合アナログで線画を描き、色塗りをフォトショップで行なっております。

注意
*二次創作やR18、R18G,絵柄合わせは受け付けておりません。ご了承いただけますと幸いです。
*商用利用可以外の作品の著作権は譲渡しておりません。
 また商用利用可能なものに関しましても追加でお値段を頂戴しております。
*自作発言/二次配布は固く禁じております。

●デザインについて
シンプルでシックなデザインを得意としております。
ロゴ/同人誌のデザイン/名刺等のデザイン依頼ございましたらご相談ください。

*作成させて頂いた作品はサンプル・ポートフォリオ・SNS等にて実績として公開させていただきます。
公開不可の場合はあらかじめお申し付けください。
*価格は予告なく変更する可能性があります。
 (取引中の案件は途中で変更することはありません。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き、アイコンの依頼をさせていただきました!
    とても可愛らしく仕上げてくださって、大変満足しています。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛らしい動物のイラストを仕上げてくださいました!
    始終とても丁寧に対応してくださって、本当に感謝をしています。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします…!