moiko

フォロー:0  フォロワー:77
過去最高ランク:ゴールド
評価: 40 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

《新規受注受付中です》
以前にご相談いただいたご依頼は承ります!
納品目安:〜4週間程度で、5月着手分〜のご依頼枠を解放しています。
予告なしに受注を制限する場合がございます。ご容赦頂ければ幸いです。

はじめまして、moikoと申します。
できる限り、ご依頼者様のご希望に沿うイラストを制作いたします。

立ち絵やSDイラスト、一枚絵、三面図など、様々な用途にお使いいただけるイラストをお描きいたします! 特に複数人が配置されたイラストで、関係性を表現することが得意です。
お渡ししたものにつきましては、年齢制限コンテンツや商用利用などに関わらず、全てご自由にお使いいただけます(常識の範囲内でのご利用のみ)。

基本的にメッセージは、24時間以内に返信させていただいております。

3日以上連絡が返ってこない場合は、お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。

購入前に、メッセージにてご依頼内容をお伝えください。
見積もりの後、サービス内容にご納得いただいた上で、お取引を開始させていただきます。

また、制作物は実績として公開することがございます。 公開されたくない場合は、お手数ですがメッセージ等でその旨をお伝えいただけますと幸いです。

Twitter : @k_u0m(メンションいただければ喜んでTwitterでの宣伝を行います)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても素敵なイラストを描いて下さり
    本当にありがとうございました!!
    またぜひご依頼させて頂きたいと思いました。
    その際は何卒よろしかお願い致します。