チャ~

フォロー:7  フォロワー:15
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!

ボーイズラブとショタが好きですが、最近はなんでも好きになってきました。
描くものは男性キャラが多いですが、色々。
もちろん女性キャラクターもお描きできます!

普段はTwitterにて版権作品のファンアートなどを描いています。ギャラリーに過去作を掲載しておきますのでご依頼の際はぜひ参考にしてください。

picrewもあります↓
チャーおとこのこメーカー
https://picrew.me/image_maker/1688144
ご依頼のイメージづくりなどにどうぞ!

コミッションにないものや、指定予算外のものもお受けできる可能性がありますので、是非お気軽にご連絡ください!

⚠️注意事項⚠️
キャラ販売がコミッションよりも低価格となっているのは、習作として制作したものだからです。
そのため、通常のコミッションをキャラ販売の価格に合わせることはできません。ご了承ください。
チャ〜の名前を出して他の方に値段を交渉することもお控えください。

私都合と遅筆のため、受付を停止する期間がございます。
版権キャラクター、グロ表現が含まれるご依頼はお受けできません。ご了承下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は素敵な立ち絵ありがとうございます!
    また頼む時は、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入させていただいていたキャラクターの、服飾パーツの追加と表情差分の依頼をさせて頂きました。
    丁寧かつ迅速な対応で、不安等全くなく、安心して取引ができました。
    イラストもとても可愛くて、ご依頼できて本当に良かったです!
    ぜひまた依頼をさせてください!
    ありがとうございました!