teya

フォロー:3  フォロワー:85
過去最高ランク:プラチナ
評価: 51 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

🗓️スケジュール
現在お話を頂いているご依頼以外受付停止致します。
12月頃を目処に再開予定です。

※最大受注量がひと月3件程の為
余裕を持ってご依頼頂けますと大変助かります。

🕊連絡用Twitter/@4lilililili3



◼︎ご挨拶
この度は閲覧頂きありがとうございます!
立ち絵・キャラクター販売/イラスト制作などを中心に承っております。

◼︎得意とするキャラクターや要素
なんでも対応可能ですが主に女の子や中性的な男性、和服、ロリータ、ファンタジー系の服装などを得意としております。
人外、ドラゴン等のモンスターなどのご依頼も大歓迎です!

◼︎ご依頼について
本業の合間にイラストのお仕事を請け負っています。
24時間いつでもメッセージを送っていただいてかまいませんが、ご連絡をお待たせしてしまうことが多々あるかと思います。
また、現在の生活リズムの関係により夜分遅くにご連絡をさせて頂くことが非常に多いです。
その場合は朝になってからのご対応で問題ありませんので何卒余裕を持ってご返信ください。
どうぞご了承頂けますと幸いです。

◼︎任意事項
作画資料等は事前におまとめいただけますと大変助かります。
また、制作に携わったPCさんや作品のその後のご報告などいただけると大変喜びます…!

楽しくお取引出来たらと思います、
宜しくお願い致します!



ポートフォリオ:
https://portfolio0908.tumblr.com

Adopt/
加工等(トリミング/色調補正/加筆等)OKです。
使用の際のクレジット表記は任意ですが、商用利用の場合はクレジット表記をお願い致します。
また、公序良俗に反する使用、転売、二次配布、自作発言等禁止しております。


※どの作品も著作者人格権は放棄しておりません。
※製作させて頂いたイラストはサンプルとしてポートフォリオやSKIMAのギャラリー、SNS等に掲載する場合があります。
※当人のスケジュール感によっては商品の値段が変動する場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもとても素敵な立ち絵を描いてくださります!ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    予想以上の斜め上のクオリティでご制作して頂きました。
    やり取りもご丁寧で大変満足しております。
    次回また一枚絵を依頼する事があれば是非teya様にお願いしたいと考えております。
    誠にありがとうございました。