小桜

フォロー:0  フォロワー:64
過去最高ランク:ゴールド
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

返信は夜中に行うことが多いです。すみません。
至らぬ点が多々あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

ご依頼の際は商品ページの注意事項をよくお読みください。特にご要望などない場合にはすべて了承いただいたものとさせていただきます。
提示されている料金は「基本料金」なので依頼内容によっては前後する可能性があります。参考までにお願いいたします。

少年少女のイラストを描くのが好きです。中性的な長髪の男性も好きです。
※成人向けのご依頼はお受けできません。

ポートフォリオ→ https://nekonekoillust.tumblr.com/

/////

▽adoptについて
注意事項をよく読んでからご購入お願いします。
adoptは著作権を譲渡するため商用(利益目的)以外でしたら私に断りなく自由に使っていただいて構いません。商用利用の場合はご相談ください。
商品説明に〜の少女など性別が書いてあったりしますが設定は特に決めていないため男の娘などご自由に決めてください。
お値段は通常の依頼の立ち絵よりもお安くなっております。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

/////

商用利用、その他ご不明点はメッセージにてお気軽にご相談ください。

(2022/12/04 小桜)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回何度目かのお取引でした。
    細かな修正点にも対応していただき、いつも可愛らしいミニキャラを描いて下さいます。
    対応も丁寧でとても安心してお取引できました。今回もありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛いミニキャラを描いてくださりました。スケジュールが短かったにも関わらす丁寧に仕上げてくださいました。
    ありがとうございました!