イツ穂

フォロー:15  フォロワー:7
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

マッチョなイケオジ文豪アイコンのコンペ期間終了です。
多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
皆様の素晴らしい筋肉とイケオジのおかげでモチベが上がりまくったのでこの場を借りまして、皆様に深く御礼申し上げます。
想定より数が集まったことと、素晴らしき筋肉の集合でフェチ度が上がりました。
ぶっちゃけ選ぶのは悩みまくりました。

将来的には個別に創作関連の一枚絵などをお願いさせていただくこともあると思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


【プロフィール】
漫画動画に特化したシナリオライターです。
メインジャンルはスカっと系、胸キュン系になります。
レスポンスはほぼ24時間以内、チャットワーク、Googleドキュメント、Googleスプレッドシートも利用可能です。

【稼働時間】
平日5〜6時間に稼働、土日祝日は対応が遅れます

【公開可能な実績のあるチャンネル】
・オンナのソノ(2022年1月~)
https://www.youtube.com/watch?v=MxFfVYOoQ_A
(30万再生)他

・モナ・リザの戯言(2021年1月~2021年9月)
シナリオ担当回 
https://www.youtube.com/watch?v=Mx8etIBqjKM&t=50s
(130万再生)他

プロット担当回
https://www.youtube.com/watch?v=sI501dBkE58&t=394s
(53万再生)他

【ライター経験】
2016年〜2019年
まとめ記事、乙女ゲームのシナリオ、小説などを納品していました。

【過去実績】
・40,000字程度1ヶ月納品…乙女ゲアプリの攻略キャラシナリオを1ルート担当(売り切りのアプリ)
・15,000字程度3日納品…チャット型アプリの会話シナリオ1本担当
・ノウハウ系の記事経験あり(出会い系,恋愛系、コラム系,出産系,育児系)
・公式ライターとしてチャット感覚で読める小説投稿サイトの小説を書いていたこともあります

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼内容が詳細まで記載していただいてたので、イメージが湧きやすく制作するのが楽しかったです。
    メッセージの返信も早く、とてもスムーズにお取引ができました。
    ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    納品後の作品に対して、丁寧で寛大な対応をしていただき感謝しかありません。
    ご縁がありましたら、また是非お付き合いをお願いしたく思います!