十針

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、閲覧ありがとうございます!
✿自己紹介
 PN:十針(tobari)
 職業:イラストレーター

ゆるりと活動再開中のため、ご依頼募集しております!複数枚まとめてのご依頼も可能です!
※版権キャラクターのご依頼はNGです!

✿ご依頼の際は以下の注意点をご確認の上、ご連絡下さいませ。
・基本はご依頼内容をおうかがいし、お見積もりを提出後ご承諾いただいてからの購入になります。
(見積もり相談機能の利用はお控えください)
・イラスト作成はご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
(公平を期すため、ご依頼はご入金確認が取れたものから順に着手させていただきます。)
・納期は制作物(イラスト)の内容やサイズによって変動いたします。
(設定された納期より早い、短期納品希望の場合は追加料金となります。)
・お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整などは原則対応不可とさせていただいております。

※露骨な性描写(r18)、公序良俗に反する描写はお受けできません。
※他絵師様のイラストのコピーや、トレス、構図トレス、塗りを真似するなどのご依頼はお受けできません。
※自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変、AI学習等は禁止です。


イラスト、商品にご興味お持ちいただけましたらお気軽にメッセージをお送りください!
ご依頼に関する質問だけでも,迅速にお答えさせていただきます。
是非ご連絡お待ちしております。