藍澤

フォロー:4  フォロワー:55
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
イラストレーターをやっております藍澤と申します。

ファンタジーな感じなキャラクターやドラゴン、鎧など可能です。

可能な限り迅速に対応させていただいておりますが、反応がない場合は下記アドレスから最速のご連絡いただけますと幸いです。
大変恐れ入りますが、こちらの対応の時間帯が不規則となっておりますこと予めご了承ください。
※どの時間帯でもご連絡いただけます。

Twitter【@aizawa_co】
外部ポートフォリオ【https://zbbbancyo.wixsite.com/remiges】

◆記載日数以外の納期日程に関してはご相談をお願い致します。
※現在納品まで最短5日ほどお時間頂いております。

◆表示される見出しの金額は各メニューの内の「最低金額」、日数は「最大納期」となります。
納品日数はご入金以降カウントした日数です、お取引開始日ではございません。


【ご購入の際のお願い】
・個人、商用利用問わず、ご利用詳細(会社名、使用先のサイト、アカウントURL、ご利用用途など)を必ずご提示ください。
・ご依頼内容は必ず事前にお伝え下さい。事前にお伝え頂いた用途以外での使用は不可です。

【注意事項】
・著作権は藍澤煌に帰属します。
・商品内容に記載されていない場合、納品後の修正はいたしかねます。※制作の段階で可能な限り修正点をお伝えください。
また、いかなる場合も事前にお伝え頂いた使用用途以外での使用は禁止します。
・商品をダウンロード・使用したことによるトラブルや不利益に関しまして、著作者は一切の責任を負いません。
・納品した商品は今後作品例としてSKIMA、pixiv等のサイトへの投稿および作者個人のHPやトポートフォリオに掲載することがあります、不可の場合は事前にご相談ください。

【禁止事項】
・イラストの二次加工,二次配布,自作発言
・事前にお伝え頂いた用途以外での使用(著作権譲渡の場合を除く)
・アダルト、政治、宗教活動、法令または公序良俗に反するコンテンツでの使用