庵まん

フォロー:0  フォロワー:38
過去最高ランク:プラチナ
評価: 50 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご観覧いただきありがとうございます。
庵まんと申します。
男の子や女の子を描くのか得意で厚塗りやアニメ塗りをよく使います。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
・流れ

1・制作内容のご説明を伺い、遅くても1週間以内に何枚かのラフをPDFで提出させて頂きます。

2・ご確認後に清書に入らせて頂き納期までに提出させていただきます。 

※制作内容に応じてラフ提出の日時が変更する場合があるのでご相談頂ければ幸いです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

こちらにもイラストを更新しているので参考にして頂ければ幸いです。
X(旧Twitter)→@nikumanngasuki
GENSEKI→ https://genseki.me/08855--?tab=works
メディバン→ https://medibang.com/author/23881943/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
※注意事項※
制作したイラストはSNSに記載させて頂きたいと考えております。
サンプルやポートフォリオに使用する場合がございます。
NGの場合はお声がけ頂ければ幸いです・

公開範囲について特に指定はしておりません。
自作発言・商用配布・二次配布・著作人格権は許可しておりません。
著作権買取は制作料金の30%がプラスされます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
質問など気軽に頂ければ幸いです。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なラフの提案や、可愛らしいイラストが本当に素敵でした。
    対応もとても丁寧で安心して取引させていただくことが出来ました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始ご丁寧にお取引させて頂きました!
    ありがとうございました。