悠(いと)

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。まだまだ至らぬ身ではありますが、暖かい気持ちで楽しんでいただければ幸いです☺️


ご希望に添えるように頑張ります👍
二次創作に関しましては個人使用、利益の発生しない作品の表紙や挿絵に限らせていただきます。

お仕事をお受けした際にはサンプルロゴを入れるなどの配慮をしてから自身のSNS等で宣伝も兼ねて発表させていただくことがあります。挙げて欲しくない方は遠慮なくお申し付けください。
→他のクラウドソーシングサイトにて経歴としての登録も行う可能性があります。それも禁止したい場合は著作権買収でお願いします。

サンプル画像は既にSNS投稿済みのものなので@が入っていますが、あくまで参考なのでお気になさらず

Twitter Instagram どちらも→@loveukun_2 で、二次創作の落書きイラストを挙げているので気になったらそちらもぜひご覧ください。最近はツイステッドワンダーランドを中心に描いています。

コミッション以外のご依頼もメッセージの方で気軽にご相談ください👍


参考までに
・デジタルイラストの画像データ(psd含む)のみで納品させていただいています。
・こちらが本業ではないため、ご依頼をお受けできないことがございます。
・10代をくらいのキャラクター、童顔が得意です。
・気持ちよくお取引いただくためにもご要望は遠慮せずにおっしゃってくださいね!

よろしくお願いします

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引頂き誠にありがとうございました!素敵なイラストを頂けて感無量です。また次もあれば宜しくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でしたが、柔軟に対応頂きありがとうございました
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します