友田春久

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2/16更新:次回キャラ販売(アドプト)
■ファンタジー|槍使いの男性
■ファンタジー|斧使いの女性▶︎3.9公開済
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
※あくまで予定です。時々Twitterに進捗を載せるかもしれません。

初めまして、友田春久です。
ご覧頂きありがとうございます。
始めたばかりなので、分からない事が多くご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
近いうちにコミッションを始めたいなと思っています。

何かありましたらメッセージへお願い致します。浮上が朝昼夜バラバラなので返信に2日〜3日お時間をいただく場合があります。
(通知が来ない、または気が付かない場合があるので、1週間経っても返信がない場合はもう一度メッセージを送るか、TwitterのDMへお願い致します。)

Twitter:@Tomodaharuhisa
ポートフォリオ:https://fori.io/tomodaharuhisa

※アドプト(キャラ販売)について※

⚠️r18に該当する創作物、ゲーム等に使用する場合クレジットを記載しないで下さい。
◆値下げ基本的にはしませんが、描き込みによりかなり値段差があります。
◆表情差分は今の所お受けしていません。申し訳ありません。
◆キャンバスサイズ変更承っていません。
◆商品説明に記載している注意事項を厳守として下さい。悪質すぎる違反等がありましたら、イラスト利用を禁止にさせて頂く場合があります。