tave

フォロー:0  フォロワー:115
過去最高ランク:プラチナ
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます .*

キャラ販売のみの活動になります。
毎月、月の始めに1~3体出品を予定しております。

キャラ販売に関してお問い合わせいただいたご質問などの回答は此方にまとめております。
https://twpf.jp/gr8c_f

※公序良俗に反する使用、転売、二次配布、自作発言、AI学習はご遠慮ください。

――――――――――――――――
▧メッセージについて

・キャラ販売の作品についてなどのご質問があれば気兼ねなくご連絡ください。
・お返事は基本的には2日以内にお送りしております。
 ログインしているにも関わらず此方からの返信がない場合、お手数ですが再送して頂けますと助かります。

――――――――――――――――
▧X(旧Twitter)

https://twitter.com/gr8c_f
作品に関する出品、お迎え頂いた際のお知らせを主にしております。
一定期間お迎え待ち状態だった作品のお値下げに関するお話もこちらでしております。

――――――――――――――――
▧年間を通してご連絡・作業等できない日程

2/17 11/11

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入Adoptの追加依頼として、SD立ち絵作成をご依頼させて頂きました。
    大変迅速かつ丁寧、親身にご対応下さり、最後まで安心してお取引することができました。

    改めまして、この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました!
    末永く大切に使用させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は本当にありがとうございました。
    表情差分追加を依頼しましたが、とても迅速丁寧な対応をしていただき、更に素敵な差分を納品していただけました。